Lucky2 新EP 「ずっとずっとずっと」

 

 

2024年2月28日Release

Lucky2 新EP 「ずっとずっとずっと」

初回限定版、通常盤収録曲「まっさら」を作詞作曲・コーラスを3grassで担当させて頂きました📝

麻尾悠太くんと共作です!

 

Lucky2の皆さんの爽やかな歌声がとてもピッタリで、前向きに、人生は一度きり!自分らしく行こう!と皆さんの背中をきっと押してくれる、そんな一曲です。

 

たくさん聞いていただけたら嬉しいです✨

 

各種ストリーミング配信サイト

https://lucky2.lnk.to/zjosHr


乃木坂46 32nd シングル「人は夢を二度見る」

 

乃木坂46 32nd シングル「人は夢を二度見る」

通常盤収録曲の「涙の滑り台」を作曲いたしました。福田貴史さんとの共作です。

 

夜中の公園で恋に悩む心情を歌った「涙の滑り台」は3期生・4期生・5期生の最年少メンバー、岩本蓮加さん・筒井あやめさん・小川彩さんの初ユニット曲となります。

 

是非、沢山聴いてください!

よろしくお願いします🛝💧

 

 

乃木坂46 32ndシングル「人は夢を二度見る」

2023年3月29日(水)発売

 

<通常盤>

M1:「人は夢を二度見る」

M2:「僕たちのサヨナラ」

M3:「涙の滑り台」(岩本蓮加・筒井あやめ・小川彩)

M4:「人は夢を二度見る」~off vocal ver.~

M2:「僕たちのサヨナラ」~off vocal ver.~

M3:「涙の滑り台」~off vocal ver.~

品番:SRCL-12488

 

各種ストリーミング配信サイト

nogizaka46.lnk.to/0DkN7S


イーグルスフェスティバル出演決定✨

音楽×アート×アウトドアで彩る「イーグルスフェスティバル」に3grassで出演させていただくことになりました!フェスティバルは、7月7日からの3日間に渡って行われ、3grassは最終日の7月9日(土)に正面広場 EAGLE STAGE にて出演いたします。

今回このような素晴らしいイベントに出演できることになってとても嬉しいです!活動を休止していた為、2年以上ぶりのライブで、毎日当日のことを想像してワクワクしています。

ステージは観戦チケットがなくても入れるエリアになっておりますが、是非観戦チケットもご購入いただき、野球観戦も楽しんでいただけたらと思っています!

(※出演時間などの詳細は後日お知らせいたします。)

イベントのホームページはこちらから!

▶︎https://www.rakuteneagles.jp/news/detail/00004684.html


3grassの日常〜ライブリハーサル編〜

2020年2月26日に出演予定だった復帰ライブですが、蔓延防止措置の発令を受けて泣く泣く出演をキャンセルすることになりました。

なんとしてでも皆様に3grassの姿をお届けしたい…と2人で考えた結果、「年始に集まった時に撮っていた練習風景を公開しちゃおうじゃないか!」ということになりました!!

普段は公開しようとも思わない練習風景をこうして公開するのは少し照れくさいですが、いつもより自然体の3grassが見られるかなと思っています。



じわりじわり、活動再開の時です。

2021年5月17日より活動を休止していましたが、少しずつ活動を再開していくことになりました!

待っていてくれて、暖かく見守っていてくれて、本当にありがとうございます。

Gt.&Vo.思織は仙台から活動を再開していくので、今までのようにたくさんライブはできないかもしれませんが、できるところからまた始めていきます!

今後の3grassに乞うご期待!


活動休止のお知らせ。

3grassは2021年5月17日より、活動を休止することになりました。

突然の発表になってしまい申し訳ありません。

Gt.&Vo.思織の体調不良が続き、活動を続けるのが困難になってしまいました。

また3grassとして活動できる日が来たときには、また今までのように応援していただけたらと思います。


音で読む物語「ヨムオト」プロジェクト🌸

SNSの人気漫画家とソニーミュージックの新人アーティストのコラボ、音で読む物語「ヨムオト」プロジェクトにて、泡沫さん(https://twitter.com/utakatao0)の「Spring Flowers」に音楽を添えさせていただきました。泡沫さんの儚さが滲み出る素敵な作品と3grassらしさが相まって、素晴らしい物ができたと思っています。映像と合わせてお楽しみください!


2020年8月28日「FLASH」配信リリース&MV公開🎥

新曲「FLASH」は前作「ソーダ」に引き続き、明るく爽やかな青春がカッコいいバンドで仕上がっています!「ソーダ」のMVからストーリーが繋がっているんです!「ソーダ」に引き続き、北原帆夏さん、谷本魁渡さん、山崎貴史さんがMVに出演してくださっています!俳優さん方の表情が本当に素敵で、是非細かいところまで注目してたくさん見てください!


水原ゆきのみなラジオ ゲスト出演✨

 

2020年3月6日(金)に#水原ゆきのみなラジオ にゲストとして出演させていただきました!

「18のうた」のジャケット写真を撮ってくださった中磯好生さんが先週ゲストとして出演した際にオススメしてくださり水原さんが会いたい!といってくれていたそうでありがたいですね…😭💓

初めてのラジオ出演ということもあってガチガチに緊張してしまった3grassでしたが、色々お話しさせていただいてとっても楽しかったです。

水原ゆきさんTwitter

https://twitter.com/12yuchan14?s=20


2019年8月7日(水) 「ソーダ」MV 公開!! 🎥

3grass初めてのミュージックビデオが公開されました!栃木県のとある学校で撮影。素敵な俳優さん達や最高のスタッフさんに支えられ、最高のミュージックビデオになりました。

《出演》

北原帆夏、谷本魁渡、太田瑞希、山崎貴史、黒沢琉衣


1st EP「18のうた」2019年8月1日 配信リリース🎉

3grassの1st EP「18のうた」がリリースされました!3grassを結成してから上京するまでの、18歳の私達の想いがたくさん詰まった4曲です。各種サブスクにて、いっぱい聴いてください!


TEENS ROCK IN HITACHINAKA 2018 出場決定✨

TEENS ROCK IN HITACHINAKA 2018 への出場が決定致しました!本番は8月9日。全国から書類で9組、さらに愛知と米沢からの優勝バンド合わせて11組で熱いパフォーマンスを披露します!3grassはユニットでの出演ですがバンドに負けないくらいキラキラ盛り上がっていくのでぜひ応援よろしくお願い致します!

宮城県高校対抗バンド合戦 準グランプリ🥈

7月16日にデジタルアーツ仙台で行われた「高校対抗バンド合戦」で準グランプリを獲得しました!目標とするグランプリにはあと一歩及ばずでしたが...
受賞バンドは8月2日に行われる「High School Premium LIVE」への出場権を頂きました!場所は仙台PIT✨憧れのステージの1つでした。本番まであと少し、必ずレベルアップして臨みます。
高校生はチケット代無料😆一般の方は¥500+別途ドリンク代となっております!ハイクオリティな高校生のライブを是非見に来てください!

TEENS ROCK IN HITACHINAKA中止のお知らせ

8月9日(木)に国営ひたち海浜公園で行われるはずだったTEENS ROCK IN HITACHINAKAが台風の影響で中止になってしまいました。本番に向けて練習やライブをしてきたのでとても残念です。この練習やライブ経験が生かせるよう、まだまだ頑張りますのでどうか温かく見守っていてください。台風での被害が出ないことを祈っています。

「ericaと中村千尋ツアーまわるってよ」出演決定✨

シンガーソングライターのericaさんと、今夏メジャーデビューが決定した中村千尋さんのツアーに3grassの出演が決定いたしました!いまからとてもワクワクしています☺️お誘いいただき本当にありがとうございます、全力で楽しみます。
👇👇👇詳細はコチラ👇👇👇

日時:2018年9月30日(日)

   OPEN 16:30 / START 17:00

会場:HOOK SENDAI(仙台)

出演:中村千尋 / erica /鳥谷部天水/ 3grass 

料金:全自由 3,500円(税込)

*ドリンク代別


チケットはイープラスから取れます🎟!

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002269967P0050001P006001P0030001